いつもあなたに寄り添う星座占いを見直したら素敵な展開が待っているかも

雑誌やネットでよく見かける星座占い、何となく見過ごしていませんか?
「あなたは何座?」と聞かれて答えられない人はほとんどいないでしょう。
それだけ身近にある星座占いを軽く素通りするなんて、それは落ちている宝石を拾わないのと同じことです。
あなたが困っている時ほどその宝石のような星座占いの価値が高くなるのです。

まず心の整理をしましょう

何となく気分がモヤモヤしている、そんな時は何がそうさせているのかだいたいで良いので心の整理をしてみましょう。
仕事関係なのか、人間関係なのか、あなたの体調なのか、それくらいに整理ができれば星座占いで霧が晴れてくるのです。

目的の項目をチェックしましょう

あなたの星座のモヤモヤの原因が含まれると思う項目をチェックします。
仕事関係なら「仕事運」、この項目が悪いようならやっぱり何かありそうです。
人間関係なら「友達、恋愛」など、体関係なら「体調」などです。
「金運」はどれにも関係するので必ずチェックします。
例えば、あの人と昨日喧嘩をして仲直りができていない時は、「恋愛」をチェック、今の状態がわかって星座占いによっては解決のヒントまで書かれていることもあります。

総合運は最後にチェックするのが良い

「総合運」、「全体運」ということもありますが、この項目は最後にチェックするとモヤモヤがはっきりします。
あなたの運気が上昇気味、良い傾向なら積極的に行動して悩みを解決できます。
前述のあの人と喧嘩をしたあなたなら、こちらから電話やメールをすると良いでしょう。
あの人はあなたからの連絡を待っているのです。
反対に「総合運」が下降気味だったら慎重に行動しましょう。
ラッキーアイテム、ラッキーカラーなどはこういう時に使うと効果があるのです。
運気上げの効果があるのでどんどん活用しましょう。

星座占いは変わっていきます

今日のことなのに昨日の星座占いを見ても、その通りにはならないことが多いので注意しましょう。
それは星座占いは占星術を基にしていることにあります。
あなたの星座はあなたが生まれた時に太陽が入っていた星座(太陽宮という)です。
その太陽宮と月やその他の星たちとの複雑な関係で占うのが星座占いです。
星たちはいつも動いているので運気も常に変化するのです。
このことがわかると「今の星座占い」が大切だということがわかると思います。

おわりに

あなたが生まれた時から今までずっと寄り添っている星座、そう思うと何となく愛しいものに思えてくるでしょう。
星座占いはいつでもあなたのそばにいてあなたにメッセージを送っているのです。
困った時、悩んでいる時はもちろん、毎朝、今日の私の星座のご機嫌はどうだろうとチェックするとその日その日を大切に過ごすことができますよ。