生まれた日だからこそ宿命を感じる誕生日占い

何だか最近、色んな事がうまくいかない。
そんな経験がある人も多いはず。
何とかして状況を打開しようと悪戦苦闘しても良い結果は得られるとは限りません。
疲れる話ではありますが、「ああ……運気が悪いのだ」と諦めてしまうことも大事です。
そこでおすすめしたいのが、「誕生日占い」です。
占いに頼るなんてと敬遠される方も多いと思いますが、大事なのは肩の力を抜くことです。
なぜ誕生日占いがおすすめなのか、今からご紹介したいと思います。

365日に対応、妙に説得力がある

誕生日は365日、閏年なら366日と被る人は滅多にいません。
それだけの確立の先に待ち受けている占い結果も運命と呼べるもの。
他の星座占いや血液型占いと違って自分だけの物って言う感じがあります。
自分の性格や人望など、書かれていることに妙な説得力を感じ素直に受け止められるはずです。
つまり、かなりの確率から出てきた結果を元に、自己分析をするには持って来いの占いなのです。
自分と言うものを見つめなおし、行き詰まりの原因を探すには役立つツールかと思います。

行動するための道しるべが見つかる

自己分析の先にあるのは、これから自分が取るべき行動です。
自分の苦手なこと、やってしまいがちなことが整理できたら、今の状況に当てはめてみましょう。
占いの結果が導くように、今の状況から打開する方法が見えてくるはずです。
またどのタイミングでどんなことをすると良いかなど、具体的なアドバイスが魅力だと思います。
「神頼みでもいいや!」と開き直って行動すると、意外とよい結果が現れることもしばしば。
行動する時の道しるべとして使うのもベストな使い方かと思います。

自分の生まれた日に意味を見出す

365日の中であなたの誕生日がその日なのは何かしらの意味があると思います。
誕生日占いはそうした自分の命運を一番簡単に教えてくれるものと言えます。
その日に生まれた宿命を見出し、自分らしい生き方を模索するには良いアドバイスになるかもしれません。
また好きな人や苦手な人の相性も、宿命ゆえだと割り切ってしまえるきっかけになるでしょう。

自分の誕生日は特別です。
生まれてきた意味とあなたの性格を考えれば、行き詰った時やることは見えてくると思います。
一番自分に近い占い、それが誕生日占いだと私は考えます。
皆さんも騙されたと思って、参考にしてみてください。
何か毎日を送る上でヒントが見つかると思います。

復縁したいと願って誕生日占いを試したい方は、私の友人が開設した無料占いサイトがおすすめです。
復縁のタイミングや時期を占う-当たる無料復縁占い
又、私も復縁に関するコラムを執筆していますので参考にして下さい。
よりを戻す.jp

占い体験談

10年以上交際してた彼との体験談です。
もう30も過ぎたころ、そろそろ結婚も…という話も出てた矢先にささいなことからケンカしてしまい別れ話まで発展する事態になりました。
彼と別れ、家に帰って冷静になって考えてみるといつもだったらお互いすぐに謝って終わるようなほんとうにささいなケンカだったのにどうして今回は別れるまでになってしまったんだろう、と後悔しっぱなし。
かと言って、あんなに怒っていた彼に今から謝るなんて…とずっと沈んでいました。
そんなときに見かねた会社の同僚が、「占いでも行ってどうしてこうなったのか原因を探ってみたら?自分じゃ気付かない何かがあるかもよ」と私に占いを勧めてきたのです。
私は元々占いなどが好きだったのですが、雑誌やネットの占いを見る程度で実際に占い師さんに占ってもらったことはなかったので今回思い切って占ってもらおうかと決心しました。
しかし、私は地方在住で、中に占い師さんがいるスペースがあるようなデパートがあるわけでもなく都会のように駅前に占い師さんがいたりするわけでもなくて…。
しかも仕事が立て込んでて都会に出られるような時間もなかったので、何かないかと調べてみたところ電話占いというものがあるのを知りました。
電話なら空いてる時間に気軽にかけられるし、料金も普通の占いと変わらないようだったので、早速手が空いた隙に掛けてみることに。
占いの種類も色々選べたので私は霊視ができる先生を選んだんですが、最初に詳細を話す前に「恋愛関係でしょう?」と言われたのでびっくりしつつ色々とお話を聞いて頂きました。
不思議なことに、話しながらぐちゃぐちゃだった自分の心が整理されていくのが分かったんです。友人などに話を聞いてもらったときとはこんなことはありませんでした。
ひととおり話終わったあと、先生は開口一番「あなた復縁したいんでしょう?できるわよ」と言い切りました。
一見無責任に聞こえる言葉でしょうが、私は聞いた途端に安心感で涙が溢れてきました。
彼も後悔してるから謝ればすぐに元に戻る、だからすぐに行動しなさい、と。
ただ、私がいつも彼とのことを相談していた友人には全て内緒で行動をするようにと。
私はその友人のことは話してなかったので、ゾッとしつつ理由を尋ねると、どうやら友人は自分の彼と今上手く行ってなく、私たちもそうなるように言葉の端々などから無意識に仕向けていたようなのです。
そして時間が来たので電話を終えました。
電話は10分程度でしたが、ものすごく長かったような、一瞬で終わったような…濃い時間でした。
そしてそのまますぐに彼に電話をかけ謝ると、彼も謝ってきてあっさりと元通りに。
あんなに悩んでた時間はなんだったのかと思うほどです。
そしてそれからは、その友人に彼とのことを話さないようにしてたところトントン拍子で話が進み、翌年結婚の運びになりました。
ちなみに友人には彼とのことだけ話さずに普通に仲良くはしてたので、結婚式の招待状を渡すときに「最近元気ないみたいだから悩みごとがあったら試しにこの占い師さんに聞いてみるといいよ」と電話占いの先生ことを教えました。
どんなアドバイスをされたのか、みるみる仲が修復したようで、私たちの次の年に友人も結婚しました。
今では幸せな新婚の愚痴を言い合う仲です。